« 不出来な茶筅!? | トップページ | カラスが見張り番? »

2012年6月22日 (金)

温室育ち

アンスリウム・アンドレアヌム
040

038
サンタンカ
029
スパシフィラム
034

033
(撮影日:2012.6.20 場所:豊中市・服部緑地都市緑化植物園)

服部緑地の植物園の温室。
それほど「おおっ~」という花があるわけではありませんが、
いくつか、今まで撮ったことのなかった花を…。

|

« 不出来な茶筅!? | トップページ | カラスが見張り番? »

写真・花」カテゴリの記事

コメント

>mikkoさん
初めましてsign03
ポピーさんの所から来てくださったとのこと。
ありがとうございます。
つたないブログですが、これからもよろしくおねがいしますhappy01
mikkoさんのブログも拝見に行きますね。
楽しみnote

投稿: | 2012年6月22日 (金) 19時23分

空さん、初めまして。
ポピーさんのブログからリンクしてお邪魔しました。
ポピーさんにはブロ友さんとしてお世話になって画像加工も
たまにブログのカレンダーの下の画像掲示板にも着て頂いていてます。
私は、手乗り白文鳥を一度は逃げて来た子を飼いもう亡くなり随分経ち三年して次の子を飼いとても元気ででも可哀想に
昨年の7月に腫瘍が手術で取れない場所に出来て頑張って
年は越して1/11に私の手の中で眠るようにお星さになりました。
私は、子供の頃に突然遊んでいて倒れすぐ大学病院で検査して診断は「原因不明のてんかん」と言われそれっきり
薬は欠かせなく激しい運動も遣りたいことも我慢
後遺症が残り成人になるとよく成る人もいねと聞いて父も
それを望んでいましたが反対に悪くなり転倒発作が多くなり
その度頭を塗ったり.やけど.今現在は転倒発作で腰を何度も打ち,首からの両肩.腕が痛く首の牽引をして治らないと
腰の牽引ができなく、16年前外出して大怪我で前に転倒し
前歯5本の根も無くなり38歳で前歯5本入れ歯ですcatface
その時の当直の女医が自分で決めて薬のコントロールで12種の薬を飲まされ拒食症のお腹はポッコリと女性ホルモン
生理も無くされ 骨粗鬆症にされ今骨密度が低過ぎて
骨密度の薬がいいのがあるからと整形外科でその注射を
続けて頑張りますが、長い距離も歩けなくしんどいです。
空さんの温室のお花を見ていると癒されますconfident
私の事ばかり書きまして申し訳御座いません。
最初の方には大体私の事を知っていただきたく隠すのが
嫌いなのでオープンに書いてしまいました。
カメラで撮るのが上手ですねcamera
主人もカメラ好きですけど主人は生まれつき斜視で弱視で
段々と視野が狭くなってきています。
綺麗いなお花を有難う御座いましたmaple
ブログ覗いてみてくださいsign02
宜しくお願いします。
最初に長々と申し訳御座いませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: mikko | 2012年6月22日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/572929/55021709

この記事へのトラックバック一覧です: 温室育ち:

« 不出来な茶筅!? | トップページ | カラスが見張り番? »